Blog & News
2022/10/11
ブログ

子どもの”学ぶ意欲”を育てる住まい「kodomotto」

皆様、こんにちは。本社オフィス 岩瀬です。

季節は夏から秋へと変化し、少しずつ過ごしやすい日が増えてきましたね。
私の子供は季節の変化に興味津々で、公園に行くと「あれは何?これは何?」と質問がたくさん!
色々なことを吸収する今だからこそ、たくさんのことに興味関心を持ってほしいなと思います。

そんな子どもの“学ぶ意欲”を育てていける住まいの提案「kodomotto」を本日はご紹介いたします!

1.縦にも、横にも、のびやかな家族みんなの学びの場。

大きな吹き抜けから陽光が降りそそぐ、開放的なリビング。
のびやかに広がる大空間で、趣味も勉強も楽しめる、家族みんなが思い思いに過ごせる学びの場になります。

 

2.自然を感じながら学ぶ、思い描くままに使える土間。

リビングとつながる、フレキシブルに使える広い土間空間。
きれいな空気環境の中で、植物や生き物を育てて子どもの知的好奇心を満たしたり、さまざまな学びが楽しめます。

 

3.いつでも、どこでも快適に。家じゅうの学び空間

冬も夏も快適な全館空調だからできる、家じゅうの学び空間。
気になった時にいつでも、その日の気分でどこでも、自由に勉強できる空間をご提案します。

 

 

ご興味ある内容はございましたでしょうか。
私たちは子どもと一緒に成長していけるそんな住まいづくりをサポートいたします。

是非、お近くの展示場・モデルハウスにお越しくださいませ。

 

【パナホーム愛知展示場ご来場予約はこちら】※無理な営業はいたしません。
大府展示場:https://homes.panasonic.com/cgi-bin/webkytn/RE00009/input
半田展示場:https://homes.panasonic.com/cgi-bin/webkytn/RE00146/input

 

『こどもっと』詳細はコチラ:https://homes.panasonic.com/sumai/lifestyle/kosodate/

Categories