Blog & News
2022/11/21
ブログ

パナソニック ホームズがオーナー様に選ばれる理由【BEST7】

皆さん、こんにちは。大府営業所 小野寺です。

寝るときは毛布が必須になってきましたね。余談ですが、僕はこの季節にあえて薄着で寝ることが大好きです…
毛布と肌が触れ合う瞬間がたまらないんです…
気になる方は、ぜひ一度お試しください。

 

さて、今回は数あるハウスメーカーの中かパナソニック ホームズの家をご契約いただいた方にお伺いした
選ばれた理由ランキング形式にてご紹介したいと思います。ぜひとも、ご一読ください!!

 

 

第1位 営業担当者が良い
「良き家をつくりたい」という創業者 松下幸之助氏の強い使命感が、営業担当はもちろん、社員一人ひとりに脈々と受け継がれ、今も顧客満足No.1企業に向け全社一丸で取り組んでいます。

 

第2位 耐震性能が優れている
地震による倒壊を防ぐのはもちろん、家がゆがむことすら防ぎ、地震の後も避難所に行くことなく住み続けることのできる「本当に強い家」を目指しています。

 

第3位 空調システムがある
創業当初から室内の空気の質にこだわり、今日ではPM2.5なども捕集するHEPAフィルターを搭載した全館空調システムを開発、家のどこにいても快適な空気環境をお届けします。
※PM2.5は2.5㎛以下の微小粒子状物質の総称です。

 

第4位 外壁が良い
「本物タイル」の外壁は上質な外観を生むだけでなく、セルフクリーニング効果でその美しさを長く保ち、先々のメンテナンスコストも軽減します。
※雨水のかからない部位や、汚れの種類、分解能力を超える量の汚れが付着した場合にはセルフクリーニング効果が十分に発揮できない場合があります。

 

第5位 アフターフォロー・保証が充実している
「35年あんしん初期保証」、「「地震あんしん保証」、「60年長期メンテナンスサポート」、「お客様相談24時間365日受付」など充実の保証制度やサポート体制で生涯にわたるご満足をお届けしています。

 

第6位 間取りが良い
住まいづくりはお客様の夢や希望をお伺いすることから始まります。ご要望にお応えするのはもちろん、言葉にするのが難しい「暮らしへの想い」を間取りに反映することを心がけ、1邸1邸設計しています。

 

第7位 デザインが良い(外観・内装)
住まいは、暮らしの舞台であり、街の表情や価値を創る大切な要素。外観・インテリアそれぞれに、歳月とともに愛着が深まり、住み継がれていくデザインをご提案します。

 

上記以外にも…

施工技術の高さ品質の高さがある

価格と品質のバランスが良い

省エネ性が高い光熱費が安い

などの項目も評価されております。

※パナソニック ホームズの戸建請負住宅契約者へのアンケート結果より(2020年10月~2021年11月・パナソニック ホームズ調べ)

 

いかがでしたでしょうか。お住まいは人生で一番大きなお買い物といわれるからこそ、信頼できる「担当者」、信頼できる「メーカー」とつくり上げていくことが大切です。
このブログを読み、少しでもパナソニック ホームズについて気になったという方がいらっしゃいましたら、展示場にご来場または資料請求などをしていただき、私たちをお気軽な「相談窓口」としてご活用頂けましたら幸いです。

ぜひとも、お待ちしております!!!

ブログ作成者:小野寺(080-9404-0985)(r-onodera@aichi.panahome.co.jp)

 

【パナホーム愛知展示場ご来場予約はこちら】※無理な営業はいたしません。
大府展示場:https://homes.panasonic.com/cgi-bin/webkytn/RE00009/input
半田展示場:https://homes.panasonic.com/cgi-bin/webkytn/RE00146/input

【資料請求はコチラ】※当社の住まいづくりが分かるカタログを無料でプレゼントいたします。
https://panahome-aichi.co.jp/request/

Categories