Blog & News
2018/07/23
ブログ

ショールームバスツアーを開催いたしました!

こんにちは。営業推進課の菅田です。

さて今回は、7月15日(日)に開催しました、3つのショールームをまわるバスツアーについてご紹介いたします。

★ご見学コース★
①東邦ガス リベナス今池ショールーム
②リクシルショールーム
③パナソニックリビングショウルーム

東邦ガスでは、最新のガス機器を使った料理実演やエネファームのご説明、浴室暖房・床暖房をご体感いただきました。
じんわり暖める床暖房は、足もとからカラダ全体を暖めます。理想的な「頭寒足熱」でとても快適♪

ランチタイムの後は、リクシルショールーム・パナソニックリビングショールームでキッチン、バス、トイレなど住宅設備のご見学です。当日は朝から大変な暑さでしたが、お越しくださいましたお客様、ご協力いただいた各ショールームスタッフの皆様、誠にありがとうございました。
ショールームは、新しいくらしのイメージが沸いてくるので、お住まいづくりの計画が具体的に決まっていなくてもご参考にしていただけるかと思います。皆様もご家族でショールームをまわり、マイホームのイメージを膨らませてみてはいかがでしょうか?

パナホーム知多では、お住まいづくりのご相談を随時受付けております。どうぞお気軽に展示場までお越しくださいませ♪
大府展示場:https://panahome-aichi.co.jp/exhibition/p33/
半田展示場:https://panahome-aichi.co.jp/exhibition/p36/

※パナホーム知多イベント情報はこちらから