キャリア採用 募集職種 事務スタッフ

展示場でのお客様へのおもてなし
ご来店されたお客様へのおもてなしから、営業担当への情報伝達などパナホーム愛知の印象を左右する大切な仕事。
営業サポート
展示場の設えやお客様情報の入力、各種発送物の準備など営業担当がお客様にむきあうためのサポート業務。
応募資格 未経験者の方もご興味がある方はお気軽にお問合せ下さい。
勤務時間 午前9時00分~午後6時00分 (実働8時間)
勤務地 【本社】愛知県半田市昭和町3-1 平成ビル2階
※マイカー通勤も可能です。
※業務時間中の移動は、社用車を使っていただきます。
休日 年間休日120日(計画年休5日含みます。)
火・水曜日休み主体(フリーホリデー制度採用)
GW休暇、夏季休暇、年末年始休暇、有給休暇、慶弔休暇、産前・産後育児休暇 ( 男女ともに取得実績あります。)
GOGOリフレッシュ休暇(5年ごとに最大5日間の休暇取得可能です。会社から旅行代金のサポートもあります。)
給与 月給 205,500円 ~ (※想定年収 3,000,000円 ~ )
※試用期間は3ヶ月で、その間の雇用形態は正社員です。そのほかの条件に変更はありません。
上記額にはみなし残業代(月27時間分、35,000円分)を含みます。
賞与 年2回(7月・12月)
昇給 年2回(4月・10月)
手当 通勤手当(距離に応じて支給します。遠方地からの通勤については高速料金全額補助します。)
住宅手当(月最大20,000円)
資格手当(月5,000円から最大30,000円)
業務手当・家族手当・役職手当
福利厚生 Thanks to you制度(大切な人の記念日の会食時にThank you の気持ちを伝える制度です。会食代のサポートもあります。)
スキルアップ制度(自己成長のための読書や外部セミナーへの参加、資格受験費用などをサポートしています。)
ワクワク活動サポート制度(3つの部署から5人以上が集まりサークル活動をしている場合、半年ごとに30,000円の活動費を支給します。)
ご家族健康サポート制度(奥様・ご主人の健康を願い、1年に1度健康診断の費用を全額サポートします。)
などなどその他にも様々な福利厚生度制度ご用意しています。
入社時期 入社日時等はご相談に応じます