Blog & News
2017/01/20
ブログ

◆新しい気持ちで

こんにちは、大府展の山本です。

1月になり、2017年の【新しい年】のスタートですね!

年末から新年と、たくさんの方にお会いする時期ですね。

そして早くも1月も下旬です。

最近の私はといいますと、新年でバタバタとした日が続いてました。

ですので、年末年始に感じたことを書こうと思います。

年末年始は、妻の実家の広島で過ごし、

親戚や、広島で働く同期とその奥さんなど、たくさんの人とお会いしました。

妻と結婚する前の、初めての挨拶から、約1年数ヶ月。

年末年始では、

一緒にライトアップの公園に出かけたり

IMG_0521

同じソファで座りながらテレビを見ながら、一緒にくつろぐ関係性までに変わりました。

友人・会社の方々・家族・お客様との関係性も、出逢ってから変わっていきますよね。

人とのつながりは嬉しいものです。

私がいつも感じるのは【出逢いに感謝】です。

今年も、たくさんの出逢いを楽しみに過ごします。

FullSizeRender

大府展 山本

Categories