Blog & News
2017/02/28
ブログ

人生のイベント

こんにちは。大府展示場の橋本です。

寒い冬が過ぎ、3月を迎えようとしています。
徐々に暖かい日が増えていますが、まだまだ朝・晩は冷えますね。

みなさまは、いかがお過ごしでしょうか。

さて、先日先輩社員の結婚式の二次会に参加して参りました。

幸せそうなお二人を見てこちらまで幸せな気分になりました。

人生のイベントの一つ【結婚】私はまだ年齢が浅く、あまりイメージが
出来ておりませんが、いずれは、先輩社員のように盛大な結婚式を開きたいです。

図1

人生のイベントには【住まいづくり】もございます。
展示場では【住まいづくり】に役立つ資料をご用意しております。
住まいづくりに関して疑問に思うこと・不安に思うことがございましたら、
どんな些細なことでもかまいません。お気軽に展示場へお越しくださいませ。

Categories