Blog & News
2015/10/25
ブログ

ご家族の記念

こんにちは、外構担当の山本です。

最近は日が落ちるのも早くなり、娘(3歳)の保育園お迎えの時間には真っ暗になっているため、季節の移ろいを感じる毎日です。

朝晩は冷え込むようになってきましたので、皆様も体調等崩されませんよう、気をつけてくださいね!

さて、先日外構工事の最後の仕上げとして、お客様に「メモリアルプレート」を作成していただきました!

DSCF3403

テーマは【足つぼ】とのことです。

テーマにあわせて石を埋め込んだり、お子様の足跡や、お引渡しをさせて頂いた年月を刻んでいただきました。

とっても華やかに飾り付けていただきまして、ありがとうございました!

ご家族皆様とっても楽しそうに飾り付けをしてくださり、その笑顔を見ていて、私まで嬉しくなってしまいました。

 

お住まいづくりは一生に一度。

皆様もご新築の際には、記念に残る「メモリアルプレート」を作成してみてはいかがですか?

Categories