Blog & News
2015/10/26
ブログ

施工事例の撮影に行って参りました。

こんにちは。

大府展示場の大西です。

 

10月も残りわずかとなり、あっという間に今年も残り2ヶ月ですね。

いよいよ本格的に寒くなってきます。

昨晩は急に寒さを感じた方も多かったのではないでしょうか?

皆様、ご体調にはくれぐれもお気をつけくださいませ。

 

さて、先日お施主様のお宅に

当社ホームページに掲載させていただく施工事例のためお邪魔して参りました。

 

今回の撮影でもお施主様のこだわりや想いがたくさん詰まったお宅を拝見し、

実際に住んでみて、使ってみてのご感想などをお聞きしたりしました。

皆様のご満足頂いているお話や建築中のエピソードなどをお聞きすることもでき、

またまた感動の一日になりました。

 

撮影させて頂いたお施主様から「HP見ているよ」や「写真楽しみにしているね」との

お声も頂き、嬉しさと感謝の気持ちでいっぱいになりました。ありがとうございます。

 

只今編集作業中ですので、近日中には撮影させていただいた事例の

写真をホームページに掲載させて頂きます。宜しくお願い致します。

このブログでは少しだけ先行して掲載させていただきます。

 

リビングダイニング

リビング2

和コーナー

皆様、本当に『想い』が詰まったお宅ばかりです。

是非『施工事例』もまたチェックしてみてくださいね。

 

末筆ながら、この場をお借りして撮影にご協力いただきましたお施主様の皆様、

本当にありがとうございました。貴重なお時間をいただき、またあたたかいご対応をいただき

心より感謝申し上げます。今後ともパナホーム知多をよろしくお願い致します。

Categories