Blog & News
2015/05/28
ブログ

G.W.休暇に…

こんにちは。建設チームの伊藤です。暑い日が続いていますが体調はいかがでしょうか?私も熱中症にならないよう水分をこまめにとるよう心がけています。
さて話は変わりますが、今月のゴールデンウィークに岐阜県合掌村に遊びにいってきました。

1432539812382

1432539813752

白川郷などの合掌造りの建物が移設されて造られている施設でした。
建物自体も赴きのあるものが多く緑に囲まれてのんびりできる良いところでした。
175mの”森のすべり台”というちょっぴりスリルのあるものもあります。
かなり速くてびっくりしました汗。この年で久しぶりにはしゃいでしましました(笑)

1432539803111

この写真は帰り道でたまたま見つけた”芝桜”です。
なんと!個人のお宅で管理していて毎年一般公開をしているようです。

たまたまですがとても綺麗な桜を見させていただきました。

私のゴールデンウェーク休暇はこのような感じでのんびりとさせていただきました。
皆様はどんな休日を過ごしましたでしょうか?

では失礼します。

Categories