Blog & News
2015/04/29
ブログ

★さあ、ゴールデンウィークですね!!

皆様、4月に入り、春は満喫しましたか?

大府展示場の営業担当、山本です!

私は、香川県のアートの島「直島」に旅行に行きました!

image1

この突如現れる黄色のかぼちゃだけでなく、島の中心に建設された地中美術館では

建物の面白さや、感性が磨かれる場でした。

 

さて、新たな気持ちになれる春<4月>も終わりに近づき

一番最初の連休「ゴールデンウィーク」ですね!

 

どのようにお過ごしの予定でしょうか?

旅行に行きますか?実家にかえりますか?

リフレッシュ出来る「家族の時間」になりますね♪

中京ハウジング 大府会場は、ご家族で楽しめる「イベント」がたくさんですよ!

3日は、「仮面ライダードライブショー」

4日は、「プリキュアショー」

5日は、「手裏剣戦隊ニンニンジャー」などなどたくさんございます!

ショーの後は楽しみながら、ご家族皆様で、展示場も見ませんか!?

 

こちらの展示場でお待ちしております!

ゴールデンウィークを楽しみましょう!

大府 山本

Categories