Blog & News
2023/07/01
ブログ

浴室ドア。パッキンも通気口も欲しくない!

こんにちは。
パナホーム愛知マーケティング部の秦です。

⛆⛆⛆梅雨まっただなか⛆⛆⛆ 7月はもう梅雨明け―—ではありません💦
去年は7月23日一昨年は7月17日・・まだまだ続きます。

昨夜、お風呂場でふと目に入った浴室ドア下部にあるすき間(通気口)に黒い影発見!!!
時間も時間だし、明日仕事だし、天気悪いし(深夜でも)、汗かいてジトッとしてるし・・
やらない理由をあげつらえて、さっさと就寝しました。

カビとの戦いは梅雨時だけではありませんが、この時期特に気になります。
いつもの事ですが、我家(マンション)とお客様のお家との違いに愕然とします。

お客様のお宅の浴室ドアにはパッキンも通気口も見当たらない!
心から羨ましく思います。

特にこちらのお宅はステキな浴室でこだわりの浴室ドアが設えてあります。お家全体の施工例はこちら

今どきの浴室ドアはパッキンレスや通気口が上部に付いていたりと、うっとおしい家事の軽減に各メーカー様が大変な工夫と開発をしてくださっています。

ホコリ汚れ、水垢汚れ、カビ汚れの三重苦からひとつでも解放されたい!

因みに天井に見えている四角の吹出し口は「エアロハス」の空調システムの吹出し口です。
このお宅は玄関も、居室も、キッチンも、洗面もトイレも一定の温度なのです!(お風呂上りも快適)

もし今後、家づくりをする事があれば、パッキンも通気口も無い浴室ドアとエアロハスを設置する所存です!

パナホーム愛知の展示場ではプランの提案はもちろん、土地探しや資金計画など家づくりに関することは何でもご相談いただけます。WEBからもお気軽にご来場予約できます!お気軽にお越しくださいませ。

【パナホーム愛知展示場ご来場予約はこちら】※無理な営業はいたしません。
大府展示場:https://homes.panasonic.com/cgi-bin/webkytn/RE00009/input
半田展示場:https://homes.panasonic.com/cgi-bin/webkytn/RE00146/input

Categories