Blog & News
2023/04/08
ブログ

室内干しにワクワクしたい!!

こんにちは。
パナホーム愛知マーケティング部の秦です。
5月の陽気になったり3月に逆戻りしたり、毎日のお洋服選びに戸惑っています。

一人暮らしを始めてから、お洗濯は休日以外、完全室内干しになりました。

広さは十分にあるマンションですが、室内干しをするスペースはさすがにありません。
洗面室に突っ張り棒を使ってますが広さが足りなく歯磨きする時は
自分の服やタオルをくぐって洗面台に向かう・・少々の溜息。

『誰もいないしー--』と、リビングと隣室の鴨居にズラーーーーっと干してみたところ
乾きも早いし、イイ感じ!
ただ、仕事から帰って出迎えてくれる洗濯物には大きな溜息。

お客様のお家にはオシャレで素敵な室内干しスペースがいっぱい!
心から羨ましく思います。


我家はマンションなのでそもそも2階はありませんが、海外映画に出てくる寝室から続く浴室洗面からのクローゼット♪
水回りを2階に設えた間取りです。あこがれます!!! お家全体の施工例はこちら。

最近はバルコニーを付けないお家も大変増えました。
紫外線はお肌にも衣類にもお布団にも影響が大きいとか・・
もし今後お家づくりをする事があれば、バルコニー無しでその分広ーい室内物干しスペースをつくる所存です!

 

パナホーム愛知の展示場ではプランの提案はもちろん、土地探しや資金計画など家づくりに関することは何でもご相談いただけます。WEBからもお気軽にご来場予約できます!お気軽にお越しくださいませ。

【パナホーム愛知展示場ご来場予約はこちら】※無理な営業はいたしません。
大府展示場:https://homes.panasonic.com/cgi-bin/webkytn/RE00009/input
半田展示場:https://homes.panasonic.com/cgi-bin/webkytn/RE00146/input

Categories