Interviews

アフターサービスのきめ細やかな対応に感動しました。

半田市 W様

パナホーム愛知に決めた理由は?

妻の実家がですね、パナソニック ホームズで建ててるんですね。
築30年のパナソニック ホームズで、壊れているところもあまりなくきれいに住むことが出来ているのでパナソニック ホームズに決めました。

僕の方も仕事が忙しく帰るのが夜の10時、11時になってしまっても、営業担当の方は嫌な顔せず夜遅くに何度も足を運んでくれて、助かったということもありましたね。

アフターサービスの対応はいかがですか?

台風が2回位きて、また雨も多いときがあったんですけど

アフターサービス担当者がわざわざ来てくれて、
「何かありませんでしたか?」
「壊れたところはありませんでしたか?」
の心遣いに感心しましたね。

あとは、娘のピアノを2階に設置する際も設計担当者が設計図を確認しながら対応してくれましたね。

ホントに細かい小さなことにも親切に応えてくれるので、4年、5年経ってもこんなに親切に対応してくれるのかって。
他のハウスメーカーさんにはないですね。

入居後の感想は?

業者さんだからわかるいいところじゃなくて、悪いところを教えてくれるといいと思うんですよ。
コンセントの位置とかこうしておけば良かったと思うことが、実際住んでみるとあるんですよね。

「いいですよ、いいですよ」は当たり前。
イエスマンじゃなくてね。
人にもよるかもしれないけど、僕は言ってほしいですね。