お客様から「ハウスメーカーは転勤が多いから担当の方がよく変わるんですよね?」とよく聞かれるのですが、私たちパナホーム愛知は転勤がありません
そのような企業だからこそ、お客様専属のチームが、家づくりの最初から住まわれてからのフォローまで一貫して対応をさせていただきます。
お客様の事を知り尽くした担当が常にご対応いたしますので、かゆい所に手が届くような、きめ細やかなご対応をさせていただいています。
専属のチームがお客様をサポートするのとは別に、緊急時のトラブルなどを対応するためのカスタマーセンターをご用意しています。
万が一の際の水漏れ、トイレのつまり、設備の故障など、夜間や休日を問わず24時間365日、お客様が安心して暮らしていただけるように万全の体制を整えています。