Blog & News
2023/02/11
ブログ

全館空調エアロハスで快適な毎日を!

皆様、こんにちは。本社オフィス 大谷です。
2月に入り、冷え込みがさらに厳しくなってきました。
まさに冬本番真っただ中!くれぐれも体調にはお気を付けください。
さて、今回はそんな季節に大活躍の全館空調エアロハスの特徴について、いくつか抜粋して皆様にお伝えしたいと思います!
ぜひ、ご一読ください。

   ① 温度バリアフリーで家の中の温度差が少なく快適

冬の時期「寒くてお風呂に行きたくない」「朝起きてもなかなか布団から出られない」そのような経験を誰もがしたことがあると思います。
ですが、全館空調エアロハスなら、どのお部屋も均一の温度で保たれ、全居室が快適な空間に包まれます。
毎日のくらしがグンと快適になることでしょう!

② 各部屋ごとに温度調整         

温度の感じ方は人それぞれ違います。
エアコンの温度設定で家族や恋人と言い合いになったことはありませんか?
そのような問題もエアロハスなら解決できます!
部屋ごとに±2℃の温度調整ができるため、暑がりのお父さんの部屋は低め、寒がりのお母さんの部屋は高め、活発な子供の部屋は低めといったように部屋ごとの温度調整が可能です。

 

③ エコ設計で電気代抑制

「全館空調って電気代すごく高いんじゃないの」そう思われる方が多いかと思います。ですが、エアロハスなら個別エアコンとほとんど変わらない電気代で快適な空間を手に入れることができます。
建物の断熱性が高いことに加え、自然の力である地熱を有効活用した設計になっています。  また、高効率エアコンを採用し、エアコン一台で全居室を空調しています。
そうした取り組みによって、2019年には、省エネ大賞を受賞することができました。

 

④ お掃除がラク

エアロハスはお手入れも簡単にすることができます。
指定された3か所のフィルター掃除に加え、集塵ネットの交換を半年に1回するだけ。
しかもフィルター掃除は、掃除機で汚れを取るだけで済むので、気軽に行うことができます。お手入れの時期はモニターがお知らせしてくれるので、忘れる心配もありません。
安心ですね。

 

今回ご紹介した特徴のほかにも様々な特徴がエアロハスにはあります。
このブログを読み、全館空調エアロハスについて興味を持って
いただいた方、それに限らず、パナソニックホームズについてもっと知りたいと思っていただけた方がいらっしゃいましたら、ぜひ一度お問い合わせいただけたら幸いです。

ブログ作成者:大谷 (080-7561-3236) (k-otani@aichi.panahome.co.jp)

【資料請求はコチラ】※当社の住まいづくりが分かるカタログを無料でプレゼントいたします。
https://panahome-aichi.co.jp/request/

Categories