Blog & News
2020/09/03
ブログ

家事が楽になるシステムキッチン〈ラクシーナ〉

こんにちは!パナホーム知多、半田展示場の亀川です!まだまだ暑い日が続いていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
ここまで暑いと家事をする気力をおこすのも大変ですよね。私も最近洗い物が溜まりがちです。
そんな家事の負担を少しでも軽くしてくれるのが、パナソニック設備の良い点です。今回はそんな家事をラクにしてくれるパナソニックの住まい設備の中から、システムキッチンのご紹介をさせていただきます。

お手入れをラクにする様々なこだわり!
●すき間がないから、サッとひと拭きできる『スキマレスシンク』

汚れがたまりやすいシンクとカウンターの間にスキマがないから、さっとふくだけで、キレイが保てます。

●はっ水・はつ油成分配合の「スゴピカ素材」

水アカやしょうゆなどの日常的な汚れも、洗剤を使わずに水を含ませたスポンジやふきんでキレイに落とせるので、シンクの掃除もラクラクです。

 

2.お料理がラクに、楽しくなる様々な装備!
●調理器具がサッと使える『クッキングコンセント』

最近では様々な調理家電が販売されており、日々色々な種類の家電を使われる方もいらっしゃると思います。パナソニックのキッチンは、カウンター上で調理家電がスムーズに使える位置にコンセントを配置。水ダレやホコリから守れるような形状となっています。

 

●ビルトイン食器洗い乾燥機

キッチンと一体化する美しさと機能性を兼ね備えた食器洗い乾燥機。予約設定をすれば深夜電力を活用して洗うこともできるので、電気代を抑えることもできます。

 

いかがでしたか?
ここまでこだわったキッチンですとお手入れも簡単で、お料理も楽しくなるかと思います。またステイホーム中もお子様と楽しくお料理やお菓子作りができると思います!ぜひ一度お近くの展示場にてキッチン設備をご体感ください♪いつでもお待ちしております。

【パナホーム知多展示場】※無理な営業はいたしません。※オンラインでのご相談も承ります!お気軽にご連絡ください。
大府展示場:https://panahome-aichi.co.jp/exhibition/p33/
半田展示場:https://panahome-aichi.co.jp/exhibition/p36/

 

★現在販売中の建売住宅にもパナソニックのキッチン設備が採用されています!→https://panahome-aichi.co.jp/real_estate/

Categories