Blog & News
2020/03/15
ブログ

ランドリールームのすすめ

皆さま、こんにちは!半田展示場の秦です。

なかなか収まらない新型コロナウィルス。皆さま不安な気持ちの中でも予防に努める毎日をお過ごしの事でしょう・・

予防といえば、毎年この季節から花粉対策ですよね。花粉症の方はご自身に合った予防策をそれぞれ講じていらっしゃると思います。

花粉はお洗濯物にも付着しそれを吸い込むと室内生活にも影響を与えます。
せめて室内では落ち着いて過ごすために、洗濯物に花粉が付着するのを防ぎたいですよね。
そこで完全室内干しのランドリールームのお話です!

室内干しといっても、場所は浴室、ファミリースペース、寝室、リビング…適した場所はどこなのか迷いますよね。
ランドリールームは、洗濯に関する家事の専用スペースとして作られるので、家事の効率を求めた部屋といえます。特に共働きなどで家事時間が限られた奥様には時間や天候に関係なく、洗濯機が止まったらその場でサッと干す。
専用スペースが有れば、干しっぱなしでも気にならない!
洗濯物に時間もスペースも奪われず手間もはぶけます^^
 
これからお住まいづくりを予定されている方、是非ご検討ください!

最後に、皆さん、体調に気を付けて
 明るい気持ちで今の状況を乗り切りましょう!

 

▼お住まいづくりに関することなら何でもご相談ください▼
【パナホーム知多展示場】※来場予約不要。無理な営業はいたしません。
大府展示場:https://panahome-aichi.co.jp/exhibition/p33/
半田展示場:https://panahome-aichi.co.jp/exhibition/p36/

Categories