Blog & News
2019/09/06
ブログ

台風シーズン到来

みなさま こんにちは!半田展示場の秦です

9月になりました・・秋もすぐそこ・・秋といえば、サンマ、台風です!

忘れもしない去年の9月10日。8時間に及ぶ停電を経験しました。しかも台風による停電です。以来、我家の「備え」は憂い無しです!

そして学んだ事は、暴風域に入る前に、洗い物、入浴などは早めに済ませ、屋外にあるものは「コレは飛ばないでしょ」的な物も屋内に入れるかくくりつける・・(我が家はマンション住まいでベランダの隔て板も強風で破れました)その時恐ろしくてずっと見張っていたのがCSアンテナです。もしはずれて落ちてしまったら・・下は入居者の駐車場で高級車も駐車してあります・・

幸い落ちること無く今もシッカリ付いてますが、こんな時インターネットTVにしておけばこんな心配は無用ですね。
皆様も、チョット気にとめてください。
因みに「パナホーム光」こんなのもあります。

さて、展示場では9月7日~9月29日まで
自然災害に備え増税後もお得な家づくりをご提案する『強さと暮らしやすさ体感フェア』を開催しております。

WEB予約来場特典として『安心ボックス』をご用意しました。
災害時は懐中電灯として使える「パナソニックのLEDランタン」をセットにしたボックスです。

それでは展示場でお待ちしております!

★WEB来場予約はこちら★
https://panahome-aichi.co.jp/contact/
※お問合せ内容にご希望のお日にちと「(大府or半田)展示場来場予約」とご記入の上、送信ください。

【パナホーム知多展示場】
大府展示場:https://panahome-aichi.co.jp/exhibition/p33/
半田展示場:https://panahome-aichi.co.jp/exhibition/p36/

 

Categories