Blog & News
2019/06/20
ブログ

珪藻土で梅雨も快適な暮らしを。

皆さま、こんにちは。大府営業所の竹本です。梅雨が続いていますね。雨や湿気のジメジメで外に出るのも億劫になってしまう方も大勢いらっしゃると思います。私は梅雨に入ると空気がジメジメしていて気分もブルーになってしまいます。そのため、気分を上げるアイテムが必須になってしまうのですが、毎日工夫を重ねるのはとても疲れます。

ですが、パナソニック ホームズの家は「あるもの」を使用していますので、梅雨の時期も快適に過ごすことができます。

それは調湿効果の高い珪藻土です!!!
それも一般珪藻土の約3倍の吸放湿機能を発揮する稚内珪藻土を採用しています。

珪藻土という自然の力で湿度をコントロールすることで1年中過ごしやすい家になります。そして、珪藻土は何度でも吸放湿を繰り返すことができます。除湿機や加湿器のようにエネルギーを使うこともなく、除湿剤のような取り替えの手間も不要です。

珪藻土は調湿効果だけではありません!!
1年中適度な湿度を保ちますので、結露やカビ・ダニの繁殖を抑制します。
また、消臭効果もありますので、室内でペットを飼ってみえる方は臭いが気になりません!

展示場やモデルハウスで是非、体感してみてください。

また!!
6月より大府展示場に新しいメンバーが入りました!!
新入社員の亀川と私、竹本です。
皆様がパナソニック ホームズで家を建ててよかったと思えるよう全力でサポートしていきますので、今後ともよろしくお願いいたします。

【パナホーム知多展示場】
大府展示場:https://panahome-aichi.co.jp/exhibition/p33/
半田展示場:https://panahome-aichi.co.jp/exhibition/p36/