Blog & News
2018/10/22
ニュース

11月11日(日) Olinas Marche-織り成すマルシェ-を開催いたします!

  
名称:パナホーム知多Presents Olinas Marche-織り成すマルシェ-
日時:11月11日(日) 10:00-16:00

会場:半田赤レンガ建物
主催:株式会社パナホーム知多
運営協力
畑のマルシェ

地域を愛し、幸せの住まいづくりを使命とする社員がチカラを合わせ、沢山の人の出会いが織り成す笑顔溢れるイベントとなるよう努めてまいります。ご家族・ご友人様と遊びにいらしてください♪


人気の「畑のマルシェ」さんに運営協力をいただき、地域のお店50店舗以上が勢ぞろいいたします!芝生広場にはキッチンカーも出店。赤レンガ建物内には、 ご相談にお応えするブースもございます。


<パナソニックの最新設備を展示>
キッチン、浴室、洗面化粧台、トイレなどを展示しております。実際に触れてご体感ください。当日に5万円以上ご成約または当日御見積りをご依頼いただいた方には素敵なプレゼントをご用意しております!また、本イベント限定、水廻りのおトクなリフォームパックもございます。詳しくは当日スタッフにおたずねください。
   
<無垢板時計手作り体験>
木のぬくもりを感じさせる天然無垢材の時計作り体験です。
●参加費:500円
●受付:午前の部10:30~ 午後の部14:00~ ※数量限定、各回先着10組様となっております。

<リフォーム相談コーナー>
お客様の目線に立ち、リフォームスタイリストがライフスタイルに合った利便性や快適性を追求したご提案をいたします。また、ファイナンシャルプランナーがあなたに合った住宅ローン&リフォームローンをご提案します。

プロの似顔絵アーティスト、さくらたんぽぽさんが来場!描きながら、モデルさんの輝く内面をサーチしていきます。


お住まいづくりをご検討の方、土地の揺れやすさなどを無料診断いたします。大地震、洪水、土砂災害など、近年頻繁に起こる自然災害からご家族の安全と財産を守るために、一度受けてみてはいかがでしょうか。受けていただいた方には、似顔絵コーナー1,000円のところを500円でご案内いたします。

盛り沢山の内容となっております。是非皆様で楽しい一時をお過ごしください。スタッフ一同、心よりお待ちしています。

<会場の詳細はこちら>
半田赤レンガ建物〒475-0867 愛知県半田市榎下町8番地)
※駐車場には限りがございます。当日は大変な混雑が予想されますので、ご了承くださいませ。

株式会社パナホーム知多

 

 

Categories