Blog & News
2018/02/22
ブログ

住まいづくりのイベント活用術

こんにちは。営業推進課の大西です。

まだまだ寒さが厳しいですが、このところ日が長くなったように思えます。
春の訪れが待ち遠しく思える今日この頃です。

さて、先日2/18に『ショールームバスツアー』を開催いたしました。

東邦ガスリベナス今池ショールームではガスとIHの比較を実際にご参加されたお客様ご自身で調理実演されガスの良いところ、IHの良いところをご体感いただきました。
また、エネファームやガス床暖房について専属のスタッフから説明があり、皆さま、積極的にご質問などをしていただき、今後の住まいづくりのご参考にされておりました。

 

住まいとくらしの情報館では
「生きる家。」のセミナーへのご参加、地震体感をしていただきました。
こちらも皆さまから多くのご質問をいただき、皆さまきっと聞き足らないと感じられてたかと思います。
住まいとくらしの情報館では、個別で専属のスタッフがご説明することもできます。
お客様の中には、「是非、聞きたいです」とお話いただき、パナソニック ホームズへの期待の高さを感じました。

最後のパナソニックリビングショウルームでは、いろいろなインテリアに合わせてキッチンなどが配置されておりますので、お客様のお好みに近い、新たな生活イメージを感じていただけたと思います。
こちらのショウルームももっと見学したい、時間が足らないくらいだったかと思います。

今回のバスツアーも皆さまのおかげで無事に楽しく、有意義に開催することができました。
ご参加された皆様、ありがとうございます。

今回のバスツアーのように、パナホーム知多では随時いろいろなイベントを開催しております。

お住まいづくりをご検討される理由は、お客様により様々です。お困りごとも様々です。

そんなお困りごとを解決するためには、展示場をご見学いただき営業スタッフとお話いただくことは重要なことですが、
現場見学会や工場見学会、ショールームバスツアーやお宅拝見バスツアーに(※お宅拝見バスツアーはお受け渡し前の完成宅や実際にパナホームに住まわれているお施主様邸などが見学できるツアーです。)
ご参加いただくと、お客様のお困りごと解決のヒントが見つかると思います。

イベントのご案内はこちらのHPでも随時公開いたします。
営業スタッフよりお客様のお困りごとに即したイベントのご案内もいたします。

どうぞお気軽にイベントへのお問い合わせお待ちしております。

イベント情報はこちらからどうぞ
https://panahome-aichi.co.jp/event/