Blog & News
2017/05/29
ブログ

第一子が誕生しました

こんにちは。本社営業課の前濱です。

徐々に梅雨の季節が近づき、少しずつ暑くなってきましたね。
みなさま体調は崩されていないでしょうか?

私事ですが、4/21(金)に第一子の元気な男の子が生まれました。
小さくてかわいくて、絶対にこの子を守っていこう!!と感じました。

改めて、長時間の陣痛に耐えて出産を頑張ってくれた妻に感謝しましたし、
家族を守れるよう、更に仕事に励もうと思える出来事でした。

illust991

子どもが生まれて改めて思うことは、

子どものためにも、地震に強い家を建てたい、空気質の良い家を建てたい、
家族みんなが過ごし易い家を建てたい、ということです。

子どもを想う気持ちが少し分かった私ですが、親目線でのご提案を今後は少しずつさせていただければと思います。
パナホーム知多の展示場や分譲地に是非お越しください。

Categories