Blog & News
2016/10/01
ブログ

◆新たな実家~人の温かみ~◆

こんにちは、大府営業所の山本です。

記事の題名から、まじめな話だと思われたと思います。
25歳になり、結婚し、たくさんの関係性が増えました。

image2

妻の実家の広島に行き、挨拶にまわりました。

数年前は、まさか愛知から程遠い広島の方々と

親戚になるとは思ってませんでした。

初めてお会いしてから、温かく迎えていただきました。

なかなか、お会いすることは出来ませんが

特別な感情で、繋がっていると感じれます。

image1

住まいづくりに関しても、

他県から来られた方も多いと思います。

進めていく中で、不安に感じる事は必ずあると思います。

皆様と出会い・繋がり、その不安を解消していきたいです。

山本

Categories