Blog & News
2016/05/26
ブログ

成長の記念

こんにちは、エクステリア担当の山本です。
まだ5月なのに気温が30度に近づく日もありますが、皆様体調など崩されていませんか?
私は早速、日焼けをしてしまいました・・・夏よりも今のほうが紫外線が強いようです。
皆さんも気をつけてくださいね!

さて、先日とてもステキなメモリアルプレートのお手伝いをさせて頂きました!

DSCF4452

門塀の裏にご家族の手形を押していただきました。

 

二つの小さな手形がとっても可愛らしく、ほっこりとした気分にさせてくれます!

 

通常は玄関アプローチやお庭の床面に作ることの多いメモリアルプレートですが、「人に踏まれると悲しい」というお施主様のご要望のもと、今回は門塀の裏に作成することとなりました。

 

ご家族の仲の良さが伝わってきますね!

 

家族の思い出として、ご新築の際には取り入れてみてください!!

 

 

Categories