Blog & News
2015/07/27
ブログ

施工実例撮影に行ってきました!

こんにちは。

 

7月も残りわずかとなり、いよいよ夏本番ですね。

熱中症のニュースなどを見聞きすることがあります。

皆様、水分・塩分補給、日傘・帽子を利用するなど

熱中症予防をしっかりと行って下さいね。

 

さて、先日お施主様のお宅に

当社ホームページに掲載させていただく施工事例のためお邪魔して参りました。

 

お施主様のこだわりや想いがたくさん詰まったお宅。

実際に住んでみて、使ってみてのご感想などをお聞きしたり

間取り検討当時、仕様の打合せ当時にこだわられた部分などのお話をお聞きしたり

またご満足いただいているお話やご家族様揃っての雰囲気などを拝見すると

日々過ごされているご様子などが浮かんできて、感動します。

 

キッチン

キッチン2

リビング5

リビング4

また撮影させていただいた事例の写真をホームページに掲載させていただきますので

家づくりご検討中の皆様はもちろん、今後いずれか建てたいと考えてらっしゃる皆様、

是非是非チェックしてくださいね。きっと理想に近いお宅を見つけていただけると思います。

 

末筆ながら、この場を借りて撮影にご協力いただきましたお施主様の皆様、

本当にありがとうございました。心より感謝申し上げます。

今後ともパナホーム知多をよろしくお願い致します。

Categories