Blog & News
2015/04/17
ブログ

良家 松下幸之助の想い

こんにちは。
大府展示場の大西です。
花の盛りもすぎ、日中は汗ばむほどの季節となりましたが
寒気の影響で、天候が不安定な日々が続いております。
皆様くれぐれもお体ご自愛ください。

さて、現在世界で活躍中の男子テニスの
錦織圭選手。

私も高校時代にテニス部に所属していましたので、
当時は良くテレビでテニスを鑑賞しておりました。
ですので、現在世界ランキングが4位という偉業に本当にすごいこと!と感じております。
15年後に日本人が世界ランキング10位以内に入ること、
またテニス4大大会と言われる大会で準優勝なんて想像が出来ませんでした。

今後も世界ランキング1位を目指して、
また4大大会優勝を目指して、
日本にまた良いニュースを運んでいただけたらと思います。
頑張れ!応援しています!

錦織選手の大活躍も乗じて
松岡修造氏も最近注目をされております。
熱い男。熱い想い。熱い言葉。
「まいにち、修造!」という日めくりカレンダーも大ヒットしています。

名言といえば
パナソニック ホームズの創業者であります、松下幸之助もたくさんの名言を発信しております。

パナソニック ホームズも1963年、
住まいづくりほど大切な仕事はないという
松下幸之助の強い使命感から生まれました。

良家

「住まいというものは心身の置きどころであり、
また人格の成長をはかる場所でもあり、
人間が生活していくうえで最も大切なもの。
それにふさわしい良い家をつくりたい。」

という幸之助の言葉のもと、
“人間形成の場であり、家族の幸せを育む場”
である住まいの本質を見つめ、50余年変わることのない思いとともに、
人々がしあわせにくらせる住まいづくりを追求しています。

そんなパナソニック ホームズの住まいづくり
是非展示場にてご体感ください。
スタッフ一同心よりお待ちしております。

大府営業所
大西 幸一

Categories