住まいでつむぐ、しあわせな暮らし

社名変更のご挨拶

当社は創立30周年を迎えるこの機に、2021年10月1日より
従来の「株式会社パナホーム知多」を改め、「株式会社パナホーム愛知」へと 社名を変更することとなりました。
これまでのご愛顧に感謝いたしますとともに、 地域に密着した企業として社員一同取り組む所存でございます。

今後とも倍旧のご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

新型コロナウイルスの感染拡大防止の対応について

パナソニックホームズグループは、2月25日に厚生労働省から発表された「新型コロナウイルス感染症対策の基本方針」を踏まえ、
お客さま、ならびに従業員の安全と健康を考慮して、展示場や分譲地、工事現場におけるマスク着用をはじめ、
イベントによっては会場の変更や中止・延期などの対策を取らせていただく場合がございます。
お客さまには大変ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
design

理想を叶えるデザイン

design

理想を叶えるデザイン

パナホーム愛知の家づくりは、住む人一人ひとりの想いに丁寧に応えるものでありたいと思っています。
間取り・形・動線・マテリアル・色など、隅々までこだわったデザインの家をご覧ください。
high
technology
design

地震に強く、
オシャレで開放的な空間

パナソニック ホームズの家の工法は地震に強く、広い空間を実現できる工法です。
一般的な木造の住宅に比べ、間取りやデザインに制限が少ないので、デザイン性を高めながらも開放的な空間の家を建てることができます。
Events

見学会・イベント

半田展示場
イベント

【モデルハウスdeお宝さがし♪】

開催日: 2024/04/20(土)
半田展示場
イベント

【モデルハウスでお宝探し♪】

開催日: 2024/04/20(土)
分譲地
半田展示場
大府展示場
イベント
キャンペーン

パナソニック ホームズの家【あんしん3キ...

開催日: 2024/04/20(土)〜 2024/05/19(日)
Interviews

お客さまインタビュー

武豊町 M様

武豊町 M様 満足以上、120点の住まい。自分たちの思っている以上の提案をしてくれました。

碧南市 O様

担当者の熱意に惚れ込んで決めた家づくり。快適な暮らしに満足しています。

東浦町 N様

大満足の家づくり。「かっこいいよね、この家」って、よく夫婦で話しています。
HOUSING EXHIBITION

[ 予約不要 ] 株式会社パナホーム愛知の展示場

マイホームのアイディアや暮らし方について
家づくりのヒントがいっぱいの展示場にお気軽にお越しください
大府展示場
OBU
大府展示場
半田展示場
HANDA
半田展示場