Blog & News
2020/02/07
ブログ

甘い香りの季節です

皆さま、こんにちは。半田展示場の秦です。
2月といえば、バレンタインですね。

「義理チョコ」「本命チョコ」に加え「友チョコ」「ファミチョコ」「マイチョコ」「俺チョコ」と
バリエーションが多岐にわたり、それに合わせたチョコレートのバリエーションもどんどん増えています。
デパートの特設会場も大賑わいでした!

プレゼントをする方はその人を思いながら、頂く方は選んでくれた気持ちや時間を思いながら・・
やはり、寒い季節にあたたかくなるステキなイベントですね。

展示場では、長い商談やお打ち合わせの気分転換にチョコレートをお出ししています。
なかには甘いものが苦手な方もいらっしゃると思いますが、チョコをお出しします。

チョコレートを食べたり香りをかぐと、何となくしあわせな気持ちになったり集中できそうなカンジになるんですよね。それもあってお客様に(設計士や営業マンにも)お出ししています。
そして、何より自分が大好きなのです!
調味料を切らすことがあってもチョコを切らすことはありません!

職場では少し甘めなビターチョコレート、自宅ではカカオ多めポリフェノール多めのチョコを食後と23時に食べるのが毎日の習慣です。
コーヒーやお酒と頂きます。ちいさなシアワセです。

皆さま、ステキなバレンタインをお過ごしください・・・💛

【パナホーム知多展示場】 ※来場予約不要。無理な営業はいたしません。お気軽にお越しくださいませ。
大府展示場:https://panahome-aichi.co.jp/exhibition/p33/
半田展示場:https://panahome-aichi.co.jp/exhibition/p36/

 

Categories