Blog & News
2020/02/02
ブログ

第3回お客様感謝祭「織り成すマルシェ」を開催しました!!

皆様こんにちは。営業推進課の菅田です。

今回は、昨日2月1日(土)に開催しました、第3回お客様感謝祭「織り成すマルシェ」の様子をお届けします!

寒い中足をお運びくださいましたオーナー様、お客様、運営協力いただいた畑のマルシェ様、ご出展者様、誠にありがとうございました。
今回は初めての東海市での開催。普段は出会えないお客様ともたくさんふれあうことができました。
今回のお客様感謝祭は「暮らしの”しあわせ”」がテーマ。こだわり素材のフードや手作り雑貨、心地よい音楽など、暮らしをしあわせに彩る、ワクワクするようなブースと演出を沢山ご用意いたしました!

 

第1会場の太田川駅西大屋根広場では、美味しいごはんやこだわりの雑貨が並ぶマルシェ空間を演出。素敵なミュージシャンの皆さんが音楽で盛り上げてくださいました!

  

スタッフ手作りのボルダリングも子どもたちに大人気でした♬

 

第2会場の東海市芸術劇場多目的ホールでは、リフォームブースや木工細工、雑貨、ネイル、アロマセラピーなどあらゆるブースが並びました! 
  

おしゃれなフォトブースも大好評でした!

3回目の開催となる今回のお客様感謝祭でも沢山の笑顔を見ることができ、スタッフ一同とてもうれしく思います。次回もより皆様に楽しんでいただけるようなイベントを開催したいと思っております。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

 

☆パナホーム知多では、住まいつくりのご参考にしていただけるイベントを随時開催しております。
詳しくはイベントページをご覧ください。☆→https://panahome-aichi.co.jp/event/

Categories