Blog & News
2018/12/20
ブログ

大府展示場も、クリスマス仕様デス 

みなさま こんにちは。大府展示場の秦です。今年も残すところ僅かですね。
とはいっても日中暖かい日もあり、油断してしまいますが展示場にいますと、季節の設えに追われてイヤでもクリスマスを突きつけられます。

ニッポンの多文化を恨めしく思いながらも、やはりクリスマス準備はウキウキです。去年と同じツリーでも、「キレー!」「カワイー!」と口にしながら作っていくのです。
 
今年の新しい仲間はハリネズミとふくろう、きのこ です。

今年はお外も頑張りました!

本日、曇り空でキラキラしてなくて残念(TT)お天気の良い日に見に来てください。

ささやかですがプレゼントをご用意してお待ちしております。

パナホーム知多大府展示場:https://panahome-chita.co.jp/exhibition/p33/

 

Categories