Blog & News
2018/12/17
ブログ

クリスマスの季節になりました!!

こんにちは!半田営業所の石川です。突然ですが、みなさまは12月といえば何をイメージされますか?温かい鍋を食べたくなる季節、忘年会、紅白歌合戦、スキー、スノーボード等々…年末にかけて楽しいイベントがたくさんある季節でもあるかと思います。その中で僕がイメージするのはクリスマスです!

クリスマスといえば、特別な人と過ごし、プレゼントを渡す方も多いかと思いますが、そもそもクリスマスになぜプレゼントを渡すのかご存知ですか?
聖ニコラウスが、人に知られずに困った人へ贈り物をしたこと、イエス・キリストの誕生の際に、東方から来た博士(賢人)達が贈り物を携えてきたこと、など諸説あるそうです。つまり、困っている人を助けたり、誰かに優しくすることです。1年間お世話になった方々に感謝の気持ちを伝えるのも良いですよね。このクリスマス(そして一年を通して!)、まわりを見渡して、小さな親切をしてみませんか?

現在、半田展示場はクリスマス仕様になっています!!

 

     

                                     

掲載のクリスマスグッズの画像はほんの一部です。沢山のグッズがありますので、是非お子様と一緒に探してみてください!半田展示場でお待ちしております!!

パナホーム知多半田展示場:https://panahome-aichi.co.jp/exhibition/p36/

Categories