Blog & News
2018/09/17
ブログ

「秋の住宅祭」を開催いたしました♪

皆様こんにちは。本日は敬老の日ですね。久しぶりにおじい様おばあ様に会いにいく方も多いのではないでしょうか。

さて、本日は9月15日16日に半田赤レンガ建物で開催いたしました「秋の住宅祭」についてご紹介いたします。パナソニックのショップ店様と同時開催のイベント。9月後半に入るにもかかわらず日中暑い中でしたが、3連休ということもあり、非常に多くのお客様がお越しくださいました。
土地情報や住宅ローンなど、お住まいづくりについての相談会や、ご夫婦相性診断、ポーラビューティーのハンドマッサージ体験、ハーバリウム作りなど盛り沢山の内容でした!

新築実例ブースでは、実際に建てられたお施主様のご自宅のご紹介の他、パナソニック ホームズの強い構造体や暮らしやすさの秘密もご説明させていただきました。いつ災害が起こるか分からない時代ということもあり、耐震について聞きたい!とおっしゃる方が多かったです。気になる方はパナホーム知多の展示場へお越しくださいませ♪

家づくりには、不安がつきものですよね。「何から始めたらいいのか?」「どれくらいの費用が必要なのか?」「みんなどんな家を建てているのか?」「どんな間取りがいいの?」などなど、実際にお聞きするお客様のお悩みも様々。パナホーム知多は、お客様に安心・信頼していただくため、あらゆる取り組みを行っています。イベントもそのひとつ。まずは私たちのことを知っていただき、お客様の夢のお住まいづくりのサポートをさせていただきたいと考えております。これからも色々なイベントを開催してまいりますので、どうぞお気軽にご参加くださいませ!

パナホーム知多のイベント情報はこちら

<展示場のご案内>
大府展示場:https://panahome-aichi.co.jp/exhibition/p33/
半田展示場:https://panahome-aichi.co.jp/exhibition/p36/

Categories