Blog & News
2018/08/27
ブログ

お料理が楽しくなるキッチン

みなさまこんにちは。営業推進課の菅田です。
最近料理をよくするようになったのですが、「家を建てるとしたらこんなキッチンがいい」と憧れをもつようになりました。使い勝手、デザイン性、お手入れのしやすさ…みなさまは何を一番重要視されますか?キッチンは様々なタイプがあるので迷ってしまいますよね。私は先日仕事でショールームに行きましたが、やはり実物を見るのが1番だと感じました。カタログでは分からない使い心地や実物の色味を体感できます。是非一度ショールームへ足を運んでみてくださいね。

パナソニックのキッチンには、使いやすく料理が楽しくなるアイデアが満載です。

●Lクラス 
使い心地も居心地も、もっと上質にこだわるお客様におすすめ。カウンターを17mmの薄さでスタイリッシュに見せることで、すっきりとしたキッチン空間を実現。100種類の扉色柄で、こだわりを叶えます。

立体的に収納することで、限られたスペースを有効活用します。

奥行きをムダなくFULL活用。サッと引き出せて、手前も奥も使いやすいです。

●ラクシーナ
料理の時間を短縮することを追求し、便利機能を搭載したスタンダードなシリーズです。

タテに仕切ることで、調味料や調理器具がきれいに納まるスペースを確保。

手前にクッキングコンセントがあるため、カウンター上に物が多くてもコードが汚れにくく、気にせず使えます。また、水ダレから差込口を守る形状になっています。

ハンドタオル、ミトン、レジ袋、輪ゴムなど、小物をかけておくのに便利な小物フックが2個付いています。

キッチンは、特にいつも家族のためにご飯をつくるママさんにとっては、1日の中でも過ごす時間が長い大切な場所。パナホーム知多では、そんなお家の設備選びもしっかりとサポートいたします。ぜひ一度展示場までご相談にいらしてください。
<パナホーム知多展示場>
大府展示場:https://panahome-aichi.co.jp/exhibition/p33/
半田展示場:https://panahome-aichi.co.jp/exhibition/p36/

Categories