Blog & News
2018/04/30
ブログ

「強さ」と「暮らしやすさ」のNo.1でありたい。

4月20日(金)AGC旭硝子愛知工場様にて住宅セミナーを開催いたしました。
今回はパナソニック ホームズの繰り返す大地震にも倒壊しない、地震の後まで家族と暮らしを守る「強さ」と、人びとの暮らしを見つめた100年で培った様々な知恵と工夫や、家族の健康を守る快適で健やかな空気の質を究めた「暮らしやすさ」のお話、パナソニック ホームズが選ばれる理由などをみなさまにご説明しました。
 
  
  
  
  
  
  
  
  

強靭な構造によって強く自由な家をつくる。


そして先進のスマート技術を取り込んで、便利でエネルギー問題も解決する暮らし価値を

実現する……

すべては一人ひとりの幸せのために。


そして、これからの社会のために。


「強さ」と「暮らしやすさ」のNO.1でありたい。


パナソニック ホームズが掲げた新たなコンセプト。これからもパナソニック ホームズはさまざまな挑戦を続けていきます。
 
お家づくりを考える時、新しい生活への楽しみがある中「いちばん暮らしやすい家はどこか?」「いちばん強い家はどこか?」とさまざまなお考えがあるかと思います。ですが、ご安心ください。漠然としたイメージでも大丈夫です。お客様のご要望にしっかりお応えしながら、歳月重ねながらも変わらない快適なお住まいを実現します。みなさまの不安や疑問を解決できる住宅セミナーを今後も開催して参りますので、ぜひご参加ください。

★今なら展示場でしか入手できない”暮らしやすさの知恵100選’’カタログもプレゼント中★

パナソニック ホームズのことがもっとよくわかるパナホーム知多の展示場へお越しください。

スタッフ一同心よりみなさまのお越しをお待ちしております。

半田展示場:0569-23-8778
大府展示場:0562-46-1285

Categories