Blog & News
2018/01/21
ブログ

快適・新空調 エアロハス

こんにちは。
大府展示場の橋本です。

早いところで、2018年が始まりもう一ヶ月が経過しようとしています。
まだ、寒い日が続いておりますが体調管理には充分にお気をつけ下さい。

さて、寒い日に欠かせないのが暖房器具ですね。
今回はパナソニック ホームズの全く新しい空調システムについてご説明させていただきます。

皆様はご存知でしょうか。パナソニック ホームズは今年で創業55年を迎えます。
高い品質を追求できる工業化住宅の良さを活かし、精度の高いものづくりで、
安定した住宅性能をすべての住まいに備えてきたパナソニック ホームズ。

建てたときだけでなく、その価値が何十年という年月を経ても持続することを私たちは最も大事にしてきました。

パナソニック ホームズは設立当初から、空気の質も含めて住まいの質であると考え、
様々な技術開発に取り組み、ノウハウを蓄積し、空気を制御するテクノロジーを進化させてきました。

その答えが、温度や湿度に加えて、室内の空気の清浄度を総合的に制御する技術です。

そこで開発されたのが、パナソニック ホームズの快適・新空調『エアロハス』です。

全館空調は良いイメージだけではありません。
『部屋ごとの温度調整ができない、、、』 『1年中ずっと運転。電気代が気になる、、、』
『定期的な掃除やメンテナンスが大変そう、、、』
このようにマイナスなイメージもお持ちではないでしょうか。

パナソニック ホームズの『エアロハス』という空調システムの特徴は
今までのデメリットを解消した新商品です。

それぞれの好みに応じて、部屋ごとの温度調整が可能
家全体を設定温度に調整し、さらに各部屋の温度を設定温度に対して2段階に調整できます。

快適でありながら、電気代が安い。
地熱利用や高い断熱性能、高効率専用エアコン、個別制御といった工夫を積み重ねることで、毎日の電気代も抑えられます。

 

空調のON・OFFが可能
気候のいい時期や、長期のお出かけ中は空調のOFFが可能です。

お手入れがラク
専用エアコンの自動フィルターお掃除機能、精密機器工場やクリーンルームで使用される『HEPAフィルター』で徹底的に空気を浄化します。

全館空調の常識を覆す、全く新しい空調システムで上質このうえない空気に包まれた、心地いい暮らしを楽しんでみませんか。
より詳しいご説明は大府展示場にてご説明いたします。ご来場、お待ちしております。

Categories